第45回「やまびこ花火大会」 終了!

第45回「やまびこ花火大会」を8月4日(土)に行います。

米良の山々に響き渡る「音」をぜひご来場の上お楽しみください。

【場 所】 村所一ツ瀬川 河原
【時 間】 15:00~ イベントスタート
◆◆◆◆◆◆19:40~ 花火打ち上げ
◆◆◆◆◆◆21:00  終了予定
※天候等により、多少前後することがあります。

第45回やまびこ花火大会プログラム

☆駐車場について
臨時駐車場は約600台分準備しております。随時ご案内させていただきますので、係員の指示に従ってください。臨時駐車場からはシャトルバスも運行しています。時間によっては一方通行になったり、進入禁止になる区間もあります。また、駐車禁止区間や私有地への駐車などは安全の妨げになります。みなさまのご協力お願いいたします。

☆トイレ・赤ちゃんルーム等について
会場周辺や臨時駐車場近くに仮設トイレを準備しています。また、会場付近の施設を赤ちゃんルームとして開放しています。どうぞご利用ください。みんなが気持ちよく使えるよう心掛けてご使用ください。場所が分からない場合は、お近くのスタッフにお声掛けください。

☆お食事等について
会場付近では、宮崎県街商組合さんや村商工会さんによる出店が並びます。お祭りならではの賑わいと村の特産加工品等をぜひお楽しみください。

会場周辺マップ

★天候等について
少雨決行となりますが、河川の増水が見込まれる場合はやむを得ず延期や中止となる場合があります。ご了承ください。また、季節柄急な雨に見舞われることもあります。雨具等の準備もご検討ください。

★ごみの持ち帰りについて
毎年、ご協力いただきありがとうございます。ごみの少なさがやまびこ花火大会の自慢でもあります。今年もゴミ箱の設置は行いませんので、持ち帰りにご協力をお願いします。

~~昨年までの様子~~

  花火メイン観覧会場 17:30頃
   花火メイン観覧会場 19:30頃

たくさんの皆さんのご来場をお待ちしています。お気をつけてお越しください。

【このページに関するお問い合わせ】

西米良村役場 むら創生課

電話

0983-36-1111(内線26・27)

FAX

0983-36-1207

Mail

sousei@vill.nishimera.lg.jp