入札参加資格:申請後に登録内容の変更等があった場合の届出について

入札参加資格者は、申請書を提出後、次の事項に変更が生じた場合は速やかに「競争入札参加資格審査事項変更届」に必要な関係書類を添えて提出して下さい。

1 変更事項

  1. 商号又は名称及び所在地
  2. 代表者
  3. 印鑑
  4. 受任者
  5. その他営業内容についての重要な内容

2 提出書類一覧

書類 / 変更事項 変更届 [Exel]様式 履歴事項全部証明書(写) 印鑑証明書 *村内業者は原本 *村外業者は写し可 使用印鑑届 [Exel]様式 委任状(委任がある場合のみ) 建設業等各種許可証明書(写)又は、許可行政庁に提出した変更届(写) 役員等名簿[Exel]様式
商号
代表者※1 ○(※2)
受任者
本店所在地
受任事業所所在地
実印
使用印鑑
電話・fax
登録業務内容(設計測量等のみ)
備考 ※1■村内事業者(法人)における代表者変更の場合は、当該必要書類に加え納税義務の生じた村税等の滞納のない証明を添付してください。
※2■村内個人事業者の場合(建設工事以外)は、住民票(原本)を添付してください。
※3■建設工事の場合の業種の追加は、変更届ではなく、「新規申請」として改めて申請書を提出してください。

3 留意事項

  • 代表者、受任者及び商号変更の場合は、必ず「ふりがな」をつけてください。
  • 複数の業種(建設工事、測量・建設コンサルタント等)に登録している場合は、それぞれに変更届及び必要書類を提出してください。
  • 変更内容によっては、その他の書類の提出を求めることがあります。

3 提出方法   持参又は郵送

4 提出先及び問い合わせ先
〒881-1411
宮崎県児湯郡西米良村大字村所15
西米良村総務課
TEL 0983-36-1111(代表)

※ 受付確認の必要がある場合は、受付確認返信用のはがきか返信用封筒(独自の受付票がある場合は同封)を提出して下さい。

【このページに関するお問い合わせ】

西米良村役場 総務課

電話

0983-36-1111(内線45・55)

FAX

0983-36-1207

Mail